top of page
  • clinic-yanaka

64歳以下の方のコロナワクチン接種予約承ります

宝塚市では7月初旬には64歳以下の方々にも接種券が発送される予定です。現在まだ届いていない方でも、ワクチン接種の予約はできますので、お電話にてお問い合わせください。現在のところ、ファイザー社製ワクチンの予定です。


最新記事

すべて表示

年末年始の診療、及び神経内科診察再開のお知らせ

年内の診療は12月28日(木)まで、29日(金)から1月3日まで休診、1月4日から通常診察の開始となります。 また、しばらくお休みさせていただいておりました脳神経内科の診察を、1月9日(火)から再開いたします。脳神経内科の診察は(火)(木)の午前中のみになります。

インフルエンザの予防接種が開始になります

10月からインフルエンザワクチンの接種が始まります。今年は既に早い時期から大流行の兆しを見せており、特に高齢者や持病をお持ちの方へは接種が推奨されています。 新型コロナワクチンとインフルエンザワクチンは同時接種が可能となっておりますが、当院では同時接種は行っておりません。別の日の接種をお願いします。 予約は不要です。 金額 定期接種対象者(65歳以上等)   1500円 一般(13歳以上)   

夏期休診について

8/25(金)~8/30(水)までは休診となります。 引き続き、発熱や咳の症状がある方は、事前にお電話にてお問い合わせください。

bottom of page