top of page
  • clinic-yanaka

5月8日以降の発熱外来について

更新日:2023年5月20日

当院では発熱等(新型コロナ感染症疑いの症状)のある患者様に対して、時間を区切っての診察を続けておりましたが、新型コロナウイルス感染症の5類への移行を受け、通常の診察状況へ戻しております。

ただし、隔離室を設置できない当院では、明らかな症状の強い方へは、他の患者さまへの感染防止の観点から、引き続き時間を分けてのご案内をさせていただきます。

発熱がある方、家庭内での感染の疑いが強い方等は、まずお電話にてご相談いただけると助かります。引き続きご協力をよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

年末年始の診療、及び神経内科診察再開のお知らせ

年内の診療は12月28日(木)まで、29日(金)から1月3日まで休診、1月4日から通常診察の開始となります。 また、しばらくお休みさせていただいておりました脳神経内科の診察を、1月9日(火)から再開いたします。脳神経内科の診察は(火)(木)の午前中のみになります。

インフルエンザの予防接種が開始になります

10月からインフルエンザワクチンの接種が始まります。今年は既に早い時期から大流行の兆しを見せており、特に高齢者や持病をお持ちの方へは接種が推奨されています。 新型コロナワクチンとインフルエンザワクチンは同時接種が可能となっておりますが、当院では同時接種は行っておりません。別の日の接種をお願いします。 予約は不要です。 金額 定期接種対象者(65歳以上等)   1500円 一般(13歳以上)   

夏期休診について

8/25(金)~8/30(水)までは休診となります。 引き続き、発熱や咳の症状がある方は、事前にお電話にてお問い合わせください。

Σχόλια


bottom of page