• clinic-yanaka

発熱患者さまの外来時間について

当院では発熱、咳(呼吸器症状)、いつもより体がだるい等の新型コロナウイルス感染症を疑う症状のある患者様に対しては、以下の時間に診察時間を設けております。

外来受付時間内にお電話でお問い合わせいただき、予約をした上でお越しください。

抗原検査を行う場合があります。可能な方はお車でお越しください。


火・金 12:30~13:30 / 19:00~20:00 

木   15:00~17:00

土   12:00~14:00

最新記事

すべて表示

当院では現在、通常の外来時間とは別に、発熱者等専用外来時間を設けております。 お電話にて問診の後、予約時間をお伝えしておりますので、新型コロナウイルス感染症の疑わしい症状のある方は、電話問診なしでの直接のご来院はお控えください。 また、発熱等以外の患者様は、できるだけ発熱外来の時間を避け、早めにご来院ください。 発熱外来時間 火・金 am11:00~ / pm18:00~ 木・土 am11:00~

当院は新型コロナウイルス感染症疑いの診療・検査医療機関として指定されています。発熱・呼吸器症状(咳・痰・呼吸困難感等)、全身倦怠感等の疑わしい症状がある場合は、院内トリアージを実施した上で、診察・検査を実施しております。 まずはお電話にてご相談ください。必要に応じて、検査・診察をご案内いたします。 抗原検査(鼻咽頭ぬぐい液・20分程度) ※抗原検査は現在の感染状況を調べるためのものです。検査の特性